toggle
2020-09-11

お知らせが2つだよ

 

★お読みいただきありがとうございます

初めましての方はこちらからどうぞ ↓↓↓

 

散々こちらのブログを更新せず。。。更新したかと思えばお知らせかい!ってなる方もいるかもしれません。えへへ、ごめんね(笑)。

最近はインスタがブログ代わりになっているなぁ。ありえないぐらいキャプション長いもん(笑)。ほんとう、フォローしてくれている人、見てくれている人には感謝ですなぁ。

 

ってことで本題です!お知らせが2つです!

 

お知らせ①

フォトセッションの料金が10月から変わります。

というのも、コロナ割として期間限定で¥9,800でやってきていました。ですが10月からは東京都の自粛も緩和されることだしということで料金を戻しまして、¥15,000でフォトセッションやっていきます。

わたしの想像以上に愛されているメニュー、フォトセッション。なぜこんなに求めていただけているのか当の本人はわかっていないフォトセッション。たくさんの方にご利用いただけて本当にありがたいです。

いまフォトセッションをご検討されている方9月中がオススメです。お得なので!(笑)

ぜひぜひお申込み、お待ちしております。

★フォトセッションお申込みはこちらから→フォトセッション

 

お知らせ②

パーソナルコーチングを整理しまして、1ヶ月コーチングをつくりました!

今まで、「コーチングを体験してみたい」「もっと気軽にコーチングを試してみたい」「ちょっと相談ができるようなものはないのかな?」などの声をいただいてはいたものの…。コーチングは継続的に関わることが原則となるし、継続的な関わりだからこそ価値を発揮すると思い、気軽なコーチングメニューはつくってきませんでした。ですが、要望が多いこと・わたし自身がコーチングをもっと日常的にしたいとおもっていること。この2つの要素から、1ヶ月コーチングをつくってみました。

「気軽にコーチングを体感してみたい」「まずは試してみたい」といったコーチングに興味がある方はもちろん、「誰かに話したい」「ちょっと相談したい」といった何か大きな問題があるわけじゃないんだけど…って方にもぴったりです!

こちらもぜひ、お待ちしております。

★パーソナルコーチングお申込みはこちら→パーソナルコーチング

 

お知らせ、お読みいただきありがとうございます。

でもなんかやっぱり落ち着くわーマイホームページ!もう少し、更新できるようにがんばるー。

 

じゃね!

 

 

◆現在ご提供中のサービス◆

・コーチングを学びたい、体感してみたい方はコーチング講座-TCS

 

・コーチングを受けたい、コーチをつけたい方は パーソナルコーチング

 

・コーチング×写真の撮影メニュー、撮影依頼の方は フォトセッション

関連記事