toggle
2017-08-02

フジロックーーー!@7月28日

 

____________________

受付チュウ!会いに来てね

★8月・9月受付中

あたらしい生き方、あたらしい働き方

のあのライフコーチング

 

★サロン撮影やスタイリング撮影などなど

モデルもやったりしています

モデル

 

★チャーミングなもの紹介中

生き方の選択肢を増やすヒント♡

ショップ

____________________

 

 

へいへいへーーーい!

帰ってきちゃったよフジロック!

 

 

7月27〜31日→フジロック@苗場

31日→東京ついて野球観戦@東京ドーム→朝まで飲む

8月1日→シーガーロスのライブ@国際フォーラム

 

っていうありえないくらい遊びまくって

飲みまくった夏を過ごしていました

めちゃめちゃ楽しんできました

 

 

これでわたしの夏、終了です(早)

 

 

そんなわけで

のあも思い出に浸りたいので

フジロックレポートしていきます

 

完全に自己満です

 

だけど

今年フジに行った人にとっては思い出を共有

来年は行ってみたい人にとっては雰囲気が伝われば

 

そんな気持ちで書いていきます♡

 

 

 

★7月26〜27日

 

実はこの日も26日の夜から朝まで飲んでて

そのまま新幹線まで時間があるってことで

突如お台場まで海を見に行くという若気の至りを発揮

 

27日は

海も山も川もみた

なんて勝ち組、人生楽しみすぎだろ自分

 

 

夕方くらいにフジロック会場の

最寄りでもある越後湯沢駅に到着!

(なんとここで、出演者のアルカと

 ビョークに遭遇!!!感動!!!)

 

 

 

今年は宿と会場までの移動として

キックボードを持って行ったよ

 

もう、これがマジで便利、快適!!!

全フジロッカーにお勧めしたいぐらいお勧め

 

外人さんたちには

「イェス!イェース!!」

ってめちゃめちゃ褒められたよ

(褒められたのか知らんけど)

 

 

 

会場から毎年お世話になってる宿へ行き、

また会場へもどり前夜祭に参加♡

 

ビール飲みながら3時間くらい

オフィシャルグッズの列に並んで花火見たり

 

オアシスという1番大きい

ご飯エリアに行って

定番のジャスミンタイのグリーンカレー食べて

レッドマーキーでライブみてこの日は終了

 

 

 

★7月28日フジロック初日

 

実はわたし毎年,苗場食堂のお手伝いをしてるの!

(フジ参加者ならご存知

 ここのとろろ飯が本当に大好き)

 

今年は初日の朝の時間帯にて

売り子さんとしてお手伝いさせていただきました♡

 

 

フジロックに来たら絶対に食べたい

苗場食堂のごはんたち!

 

すごく並ぶけどあきらめずに

並んでほしいです笑

 

美味しいのはもちろん、体にやさしいし、

なんといっても尋常じゃないコスパの良さ!

 

最終日の夕方あたりからは

売り切れてることが多いから

朝やお昼とかの早い時間に行くのがお勧めです

 

 

 

・DATS

 

お手伝いがおわったあとは

レッドマーキーにてDATSを観に。

 

うーんわたしはYoutubeで見たときのほうが

かっこいいと思ってしまった。。。(オイ)

 

ゲスト迎えたりしてサプライズはたくさんあって

もちろんかっこよかったのだけど

メンバーほぼ機械いじりながらのライブ

(もちろん曲によってだけど)

生感がないというか。。。

 

えぇ、ただのわたしの好みです!

わたしはがっつり演奏の生感が好きなの!

 

だけど音はすごくかっこよかったよ

あぁ、現代… !って感じでした

 

 

 

・グループ魂

 

DATSをみたあとは

グリーンステージ移動してグループ魂!

 

午前中からずーっと下ネタでした

このステージでも変わらない彼らのメンタルさすがっす

 

大の大人が最高にふざけ倒して

真剣な悪ふざけってもう最高でしたよ

最高にひどかったけどwww

 

めちゃめちゃおもしろくて

アドリブなのかわからないけど

メンバー好き勝手色々やっててThe ライブって感じ!!

 

だけど、歌もダンスも

いちいち上手いんだよなぁ

 

だからなのかあんだけ下ネタパラダイスなのに

下品じゃなくて、もはやかっこいい、超パンク!

 

初日の朝からあんなに笑わせていただいて

最高にいいスタートを切れたよ

というかフジでのステージ見てて

あんなに笑うことってある!?ってくらい笑った

 

 

・・・

 

 

グループ魂が終わってから

次の目当てまで時間があったので

ヘブン(1番遠いステージ)まで行って

いつもめちゃ並んでるsakuragumiのピザを食べに!

 

並んでる途中で超雨ふってきて

ピザの耳の部分が雨にひたった

 

だけどそんなことさえ楽しいし

ピザもすごく美味しかった

 

まさにフジロックの魅力

 

 

(初日のコーデはこんな感じ

 中は水着きてニットのショルダートップス!

 ヘリーハンセンのジャケットが大活躍♡)

 

 

初日からとろろ飯も食べれて

ピザも食べれて

お目当て全部食べちゃったし。。。

このあと何食べようかな。。。

なんて贅沢な悩みをもちながらピザ食べてた

 

 

今年のフジロックはずーっと不安定な天気

降ったり止んだり

でもそんなに寒くはなくて。

 

 

 

・the HIATUS

 

久しぶりにハイエイタスをみた

 

 

 

あんなに優しい雰囲気のハイエイタス、

わたしは今までみたことなかったよ

 

サウンドチェックでおなじみの

deer houndsやって

テンションは上がるばかり

 

 

のあのなかで3rdアルバムで止まってるから

知らない曲も何個かあったかな

 

だからこそThe Flareのイントロが始まったときは

おおおおおおおお!ってそう!コレ!って

手ぇあげてライブハウスノリになっちゃった

 

 

から何曲かやってからのLone Train Running!

 

わっちのキーボードが鳴った瞬間涙出てきちゃって

でも笑顔にもなっちゃってthe 幸せって感じ

 

「やっちまおうぜぇーー!!!!!」って

細美さんの掛け声とともにサビにはいったのだけど

みんなやられたよ見事に!

 

 

Shimmerやってからの1番聴きたかったInsomnia

掛け声の大合唱からはじまってからの「Save me」大合唱

 

感無量です

 

 

最後は紺碧の夜にで終了

 

サビ前の「1、2、3!!!」から

サビに入ってダイバー続出、そりゃそうですわ

 

わたしもリュックじゃなかったら

危うく飛んでるところだった

 

それくらい理性飛ぶくらいの幸せ感

 

 

あんなに多幸感あふれてて

おだやかなハイエイタスはじめて。みれてよかった

 

 

 

・スチャダラパー

 

もち豚ならびながら

スチャダラの音漏れをきいてた

 

の、はずだったんだけど

今夜はブギーバッグ流れた瞬間に

レッド飛び込んだよね、もち豚もちながらwww

 

歌終わりにBoseが

「オザケンいなくても盛り上がってよかった〜」

なんて言って笑いを誘ってたけど

あたりまえでしょーーーー!!!!!

 

もうこの時点で大満足で

2日目のオザケンを観に行くモチベは下がった。

 

 

 

 

・the xx

 

そのあとはグリーンに行って

ちゃんぽん食べながらthe XXをみたよ

 

あんまり知らなかったんだけど、すごいよかった

 

ひんやりした空気とxxの音楽、

薄暗くなったグリーンステージがすごくあってて

きもちよすぎて途中ちょっと寝ちゃった(オイ)

 

 

 

・GORILLAZ

 

何曲かしか知らないまま

観たこの日のヘッドライナー、ゴリラズ

 

早起きだったこともあって

すごい眠かったんだけど

それを超えるくらい”宴”感のあるライブだった!

 

スクリーン登場を含めたたくさんのゲストと、

豪華なバックバンドたち。

 

のはずなのに圧倒的な存在感のデーモン。。。

 

 

We Got The Powerみれて大満足して

この日は宿に帰りました

 

 

 

初日はこれで終了!

 

あぁ、このレポートシリーズめちゃ長くなりそう。。。

 

 

 

 

____________________

このサイトが、

生き方の選択肢が広がるキッカケになりますように。

→ABOUT

____________________

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です