toggle
2020-12-16

2020/12/15

 

★お読みいただきありがとうございます

初めましての方はこちらからどうぞ ↓↓↓

 

いつぶり?いつぶりのブログ更新!?

気がつけば2020年が終わる目前まできてしまったよ。とか言いながら何一つ困ることなんてないんですけどね!

 

なんで久しぶりにこのブログを更新したかというと、今日クライアントさまに、「のあちゃんのHPのギャラリーが楽しみで。写真をすごく楽しみにしてるの。」と言っていただいたからでした。

他のクライアントさまにも「ブログの更新を楽しみにしています」と言っていただくことがありながらも、最近はもっぱらインスタがブログ化しておりましてね…でもこうして書いてると、なんだか落ち着くね、原点だからかな。

 

 

書きたいこと、書くネタはたくさんあるんです。

2020年下半期はアドレスホッパー暮らしなので、ホテルの情報やごはんの情報もいっぱいある。お仕事のことで発表したいこともいくつかある。写真なんてあげたいやついーっぱいあるよーーー!

 

じゃあ書けよ!って話なんですが笑。

 

皆さんにお知らせしたいことが結構あるので、小出しにしていくね。

 

最近は本当に、夢だと思ってたことがどんどん夢じゃなくなっていく出来事が重なっています。夢だと思っていたことが、なんの前触れもなくいきなり現実になることがたくさんあった。11月と12月はとくに。

自分なりに自分の信念をもって、ブレずに(いやブレた時もあったわw)、地道に、5年コーチ人生を歩んできたわけだけど、その5年でつくってきたたくさんの”点”がどんどん線になっていっています。

「続けてきてよかった」という自分への気持ちと、「続けさせてくれてありがとう」というわたしを生かして(活かして)くれている方々への気持ちでいっぱいな今日この頃です。

 

「のあちゃんの強みは120%のこんちくしょう精神。てかそれ以外ない。」って日本トップコーチの馬場さんに言われたの。そうなのよ。わたしが今まで生きてこれたのって、今に見てろよっていうパンク精神というのかな、ちくしょう!って思いで走ってきた。

今ももちろんそうなんだけど、そのこんちくしょう精神に今は、”誰かのため”が加わっている気がするんだ。

もっと成長して、もっとできることを積み重ねて、いただいてるエネルギーを還元していきたい。誰かのためにあの人のために頑張りたいって思えることの幸せを噛み締めながら頑張りたい。おやすみ。

 

 

◆現在ご提供中のサービス◆

・コーチングを学びたい+受けたい方はコーチング講座-TCS

 

・コーチングを受けたい+コーチをつけたい方は パーソナルコーチング

 

・コーチング×写真の撮影メニュー、撮影依頼の方は フォトセッション

 

関連記事