toggle
2020-06-19

2020/06/19

 

★お読みいただきありがとうございます

初めましての方はこちらからどうぞ ↓↓↓

 

香水を買ったよ。フェラガモのシニョリーナ エレガンツァ。

 

自分で言うのもなんですが、わたしこのコロナバタバタ時、色々と淡々と頑張ったなぁって。いろんな不安はもちろん抱えていたし、仕事も減ったし、先行き不透明!って感じだったんですけど。そんななかでもできることにフォーカスして、バタバタせず過ごしてきました。今までの自分だったらもっとピーピーなってただろうなぁなんて思いながら自分とうまく付き合ってメンタルも安定させて。。。うん、頑張った(笑)

だからこそ今、自分の「若者の孤独をコーチングでなくす」といったミッションに近づくいくつかのプロジェクトに参加したり、お問い合わせが増えたりなど、いますごく前進できていて。コロナの時間が追い風になってくれました。

 

でね、決めていたのです。

そんな淡々と頑張った自分に、給付金が入ったら香水とランジェリーをご褒美に買うぞ!と!

 

 

そろそろ香水デビューしたいなぁ…でもわたし鼻炎持ちだから匂いわかるかな…てか自分の好きな香りを1から探し当てるのちょっと気が遠いな…とめんどくささが勝って手をつけていなかった香水。だけれども、わたしの大好きなおねぇさま陣に香りフェチの超香水に詳しい方がいまして、その方が香水コレクションをインスタにアップしていたのですよ。それを見てたらもう…ね!香水欲を駆り立てられまして!速攻で「◯◯さん!◯◯さんから見てわたしっぽい香水ってどれですかね!?」と連絡し、図々しくもイメージやわたしの好きなお花から連想していくつかの香水ををピックアップしてもらい、今回このシニョリーナ エレガンツァの購入に至ったわけです…!

 

◯◯さんが教えてくれた香水、全部ビンも可愛いし香りも良さそうだったので、これから地道に集めていきたいな。

わたしは金木犀がすごく好きなんです。このシニョリーナ エレガンツァにはミドルノートに金木犀が入ってるってことで購入を決めたわけだけども…ほんといい香りで!

 

エレガントのエの字もないわたしですが、これを気にエレガントのエぐらいには近づけるように頑張りたい。

 

 

 

◆現在ご提供中のサービス◆

・コーチングを学びたい、体感してみたい方はコーチング講座-TCS

 

・コーチングを受けたい、コーチをつけたい方は パーソナルコーチング

 

・コーチング×写真の撮影メニュー、撮影依頼の方は フォトセッション

関連記事